2012年3月27日火曜日

怪我が明けて

3月初めに怪我をして、ようやく走り出すことが出来ました。
朝以外は痛みはありません。
走れない時期は代謝が悪いせいか、体調が良くなかったり
色々不都合がありましたが、走り出した途端すこぶる快調・・・
とまでは行きませんが、徐々に良くなってきています。

今日は時間の制約がなかったので、ゆっくりとジョック。
心拍数をあげない事を一定に抑えるよう走りました。
SUUNTOの時計でave137。ちょうどいい感じです。
こうやって感覚でなく、強度が数字で見れるというのはいいですね。
いつも急にやり過ぎちゃうので。。。

写真は先日雪の降るトレイルで履いたXRCROSS MISSION。
今色々試していますがいいシューズです。