2012年11月3日土曜日

上越

なんだか、とっても久しぶりにお休みなきがします。
明日、上越国際トレイルに出場するため、グリーンプラザホテルに
やってきました。
今日はあいにくの雨模様。会場に到着後、お世話になっている方々と
お話をして、軽くジョック。最近走れておらず、また疲れもたまった感じで
やつれていましたが、気持ちよい秋のトレイルを走れてすっきりしました。
明日はゴールドコース35k(だったかな?)たまには力をぬいて
レースの雰囲気と景色を楽しんで走りたいと思います!

夕方毎年恒例のヒルクライム&ダウンヒルに出ました。
乳酸の海、レース後はいっぱいいっぱいでふらふらでした。。。
追い込んだな〜・・・・