2013年5月21日火曜日

あの山の頂きに

先日JST(Japan Skyrunning Team)の
合宿2日目に参加してきました。 前日はバーチカルレースとスピード練習。 私が参加した2日目は30kのランニング。
なかなかハードなスケジュールです。 大好きな準高地で、天気も良く気持ちよく 雪の残る中走ることができました。
さて、今回発起人である松本大選手と 初めてお話しすることができました。
(TeamSalomon、2012年たかやしろ優勝!プロスカイランナー) 彼の口からは世界での活躍が具体的 かつ情熱的に出てきていて、
すごい刺激を受けて帰ってきました。 いつか私も世界の舞台に!!