2013年11月20日水曜日

実業団駅伝

中部・北陸実業団駅伝に、陸上時代所属していたチームの
後援会事務局として参加してきました。
こう見えても元実業団選手なんです実は。。。

当日はレースを追いかけ車で移動。
後援会事務局という事で、結構ばたばたしていましたが、
国内トップクラスの走りもみれ、楽しい旅行でした。

トレイルを始めて数年。忘れかけていたぎりぎりまで追い込むあの感じ。
なんだか懐かしいとは違った、新しい発見が有った気がします。
応援チームは無事予選を通過し、元旦のニューイヤー駅伝に駒を進めていました。
そういえばこの時期は家にもおらず、暖かいところばかり行っていたなぁ。
今日も冷たい雨。もう雨はいいや・・・