2013年12月27日金曜日

今年も残すところ後わずか

私も本日仕事納めでした。
もう冬休み。
サラリーマンアスリートにとって長期休みはもう合宿みたいなもの。
練習パートナー募集中です。
冬休みに向けて一つだけ目標。
早寝早起き。遅くまで寝ていることの
無いよう、時間を有効に使いたいです。

さて、今年も色んなことがありました。
あっという間に終わってしまった2013年。
うまくいかない事も、行ったことも。
来年の話をすると鬼が笑うと言いますが、
来年はこと以上に挑戦し、飛躍したい。挑戦で終わってしまった今年の
反省を生かし、
既に来年に向けて動いています。頑張ります。
具体的に何をするかは、また別の機会に。

そうそう、なんで鬼が笑うのか。
調べてみたら、鬼は先のことがわかるらしいです。
当然人間はわからないですよね。
「未来の事分からないのにあんなこと
言ってるよープププ」
ってことらしいですよ(あってますか?)

先のとこより一生懸命今を生きる。