2014年1月20日月曜日

Enjoy snow! Enjoy 攣リーRun

ぜんぶ雪のせいだ(JR SKI SKIより)



さて、週末は雪にまみれてきました〜
長野のゆきんこ、ちょっと変わった方々と、
斑尾スノーシュー散策。

当日の天気も、心配していた程ではなく、
我らの体力には丁度良いスパイス。
(私は調子に不安ありで皆に助けられましたが)

ふっかふかの雪のなか、毛無山山頂へ。
しょうもない話あり、白ウサギありで、とっても楽しい珍道中でした〜

衝撃的だったのは、希望湖の上を歩いたこと。
斑尾のレースの途中にあるあれです。
昔は釣り場として毎週のように行ってた湖。
暑い夏の日、喉が渇いて水を飲み酷い目にあった思い出の湖。

その上を歩いた時、あー大人になったな〜と感慨深い思いでした。(?)

今回は頭にカメラのこんな格好。
楽しかった〜