2014年6月18日水曜日

TOGA天空トレイルラン

今回、TOGA天空トレイルランにナビゲーターとして関わらせて頂きました。
といっても当日行ってふらふらしているだけでしたが。。。
ここまでの大会にされた事務局の方、ボランティアの方、参加者の方。
大変なご苦労が有ったかと思います。

当日心配された天気も回復し、木々の緑と空の濃い青、そしてトレイルの赤。
それらが本当に綺麗に見えました。
参加者の方々からもたのしかった〜と声をかけて頂き、勝手にすごく嬉しく思いました。
一番の心配事だったトークショーも無事(??)こなす事が出来、充実した一日でした。
秋のトレイルもみてみたいな〜

そして今回はトレイルが始めてっていう方が多く、
初トレイルを楽しんで頂けたとおもいます!
これからもロードランナーとトレイルの架け橋となって行けたらいいな〜