2014年7月1日火曜日

スカイランニング世界選手権@移動編

羽田空港を0:30に出発し、10時間以上かけて石油の国ドバイへ。

空港についてまずは石油が出ないか
地面を叩いてみましたが、そう甘くなく。
むしろ2階にいました。



日本選手団も長旅でぐったりかと思いきや。。。
皆さん元気。3時間ほどの待機の後、
次はジュネーブに向けて6時間のフライトです。
フランスへの到着は昼過ぎなので
この飛行機で寝てしまってはダメと言うことで、
必死に映画を見ていました。飛行機ってすごいですね〜
途中アラビア??どこかわかりませんがすごい景色。
地球は綺麗で、こんなところにも生活の気配が見えました。
わかりづらいですが村と村をつなぐ道や川が流れているところ。ずっと眺めていました。

そしてようやくスイスに到着。
ここからはレンタカーでフランスはシャモニーに向けて出発です!

続く