2014年12月2日火曜日

Ambit3Sportsレビュー

FBで書いてたんですが、なぜか見えなくなってる。。
なのでブログにも残していきます〜

Ambit3Sportsレビュー
期待のニューモデルって事でAmbit2との変更点、気づいた点など順次書いていこうと思います!
iPhoneと接続可能。
・movescountアプリを使って設定変更やMoveのアップロードができます。(一部pcのみ)
接続はBluetoothで電池の消費も抑えられています。練習帰りの電車の中や通勤途中の移動中にアップロード、設定変更ができます。ambitの画面変更が出来るのでトレーニング直前に変更もできます。
携帯でできる日が来るなんて。Suunto t6を使うために、わざわざWindowsPCを買った日が懐かしい。。
今のところiPhoneのみ対応。Androidは順次対応です。
・接続中はiPhoneに届いたメールなどAmbitにお知らせしてくれます。
憧れのあの人からのメッセージ等、いちいち携帯を確認しなくても知ることができます。
何度携帯を見ても、来てないもんは来てないんです。
movescountアプリもバージョンアップして見やすくなりました。
試してみてください!