2018年2月2日金曜日

SKI!SKI!!SKIMO!!!

冬、楽しんでますか?

普段雪の降らないところでは結構大変ですよね。
私の住む富山県も、数年振りな感覚で雪が連日降っています。
先週なんて通勤にも時間がかかるし結構大変でした。
なかなか外は走れず悶々としてましたが、そんな時こそSKIMO!

ってことで通勤途中の公園でスキートレーニングをしてきました。




SKIMO=スキーマウンテニアリング。まさにトレイルランナーにうってつけなスポーツ。
これについては後日紹介するとして、、、

新しいゴーグルのレンズを買いました。
走る時もサングラスを愛用しているSMITHのゴーグルIO/X用のレンズ、

CP SUN GREEN MIRRORです。
http://smithjapan.jp/product/snow-cp-sun-green-mirror/
















CPとはChoroma Popの略で、シャープに、普通に、クリーンに、そして鮮明にだそうです。
詳しくはHPを見てもらった方がいいと思いますが、とにかく使うのが楽しみ!!
http://smithjapan.co.jp/tech/chromapop/